2013年9月6日金曜日

9/4 Live@Jamusica "虎徹×紗理 Special Live inSapporo"

お越し下さいました皆様本当にありがとうございました!

虎徹(vo)
紗理(vo)
竹田麻里絵(pf)
山内陽一朗(dr) from 東京
大久保太郎(ba)

今回は高校の時からの音楽仲間、ドラムの山内陽一朗とその彼女の竹田麻里絵ちゃんが二人の出身地である札幌で挙式する(!)という事で、その二人の洗足学園音楽大学での同期のボーカルのお二人も式に出席するために札幌に来ていたのでこのような編成になりました。おめでとう陽ちゃん麻里絵ちゃん!

なのでみんな同い年の東京の第一線で活躍しているミュージシャン、すげー刺激になる!!

こんな楽しいライブ久しぶりだった!!みんな目指す所が一緒っていうか、俺がこんな事言うのもおこがましいのかもしれないけど、同じ目線で音楽を捉えていられるっていうか。同じ時代を生きてきているが故に共感できる部分が多いというか。もちろんだけど先輩や後輩とやるのがそれに比べて楽しくないというわけではなくて、それとは別のなんかがあった。毎日熱く語り合って一緒に伸びて行きたいって思わせられる瞬間があった。こういう奴らが沢山いる東京って魅力的だなと思った。

やっぱさ、誤解を恐れずに言うと、俺にとって昼間の仕事はライスワークなんだよやっぱり。あの瞬間語り合うために生きてるんだもん。 うおー音楽やるぞ!!!

打ち上げで飲み過ぎた事は言うに及ばず。



上段左から紗理、虎徹、麻里絵ちゃん、 陽ちゃん、俺。


ボーカルのお二人が持って来てくれた曲、アンコールでやったさかいゆうさんのHowBeautifulがいい曲過ぎて頭から離れなくなった。


素晴らしい。
今の日本も捨てたもんじゃない。俺らがいる!!頑張るぞー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿